2014年5月18日日曜日

茅ヶ崎で地引網

茅ヶ崎で地引網&BBQしてきましたよっと。
去年はイワシと太刀魚なんかが入ったんだけど、今年は何が入るかなー?
ワクワク。






波なし・風なし。地引網日和。






さて、引くぞー。みんな集まれー。






始まるよっ





みんな頑張れー!






たっぷりはいってるけど、小魚だな・・・。






今年はカマスがメイン!ぶっとい!






イワシはサイズが小さい!5cm位だ。





他には小鯖・アジ・フッコなど。
カマスはデカイ奴は40cmくらいあった!
スゴイスゴイ!
このコイワシを腹いっぱい食ってたよ。
ソフトルアーでやったらいっぱい釣れそうだね。





ビールいただきやす。






BBQもいただきやす!






カマス塩焼きも美味い。写真撮り忘れたけど皮目炙ったタタキも作った。大好評だった。






家で干物作るよ。






コーヒー飲んで休憩。






午後は風邪が強くなってカイトサーフィンが多かった。






ハマヒルガオが最盛期です。






と、いう間に干物乾いた。






焼いた。






美味しゅうございました。


地引網楽しい。
また来年。



----------------------------------------------

いつもクリックありがとう。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
----------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿