2013年10月1日火曜日

タコ釣りに行ったら・・・

にちようびは ひまだったので O磯港に たこつりに いきました。
タコパールを つかって こつこつと さぐってみましたが
たこはつれず なぜかたこのしかけばかり つれました。
あたまに 『わらしべちょうじゃ』ということばが うかびました。
こんどは これをつかって たこを いっぱい つりたいとおもいます。




----------------------------------------------

いつもクリックありがとう。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
----------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿