2013年10月4日金曜日

GENTOS LEDランタン エクスプローラー EX-777XP レビュー

新しいランタンを買ったのさ。
テーブル用のランタン。



GENTOS エクスプローラー EX-777XP








今、メインのランタンにはサウスフィールドのSF-2000(絶版)を使っている。











大変明るく、メインとして申し分ない。
サブで机の上に置くランタンが欲しかったのね。
今までコールマンのLEDランタンを使っていたんだけど、ちょっと物足りなかったのよ。
で、ガス式のランタンをかおうかと思っていたんだけど、この777がなかなか評判が良かったので買ってみた。

使ってみて非常に満足。













■このランタンのいいところ
・明るい
なんといっても明るい。
LEDランタンのくせに、凄い明るさ。
運転中、車の中で子供が付けた時びっくりしたよ。
十分にテーブルランプとして役割を果たしてくれるし、ソロだったらメインがこれでもいいくらいだ。
明るさ調節も2段階で可能。
暖色系だし。思ったよりは暖色ではなかったけど。
青白くはない、程度かな。

・省エネ
バッテリーは70時間以上持つ。
省エネモードだと140時間以上持つそうだ。
すげー!!!
単一電池3本使用。

・色々な使い方が可能
テーブルランプ・メインランプはもちろんのこと、ホヤを外して底のフックでタープやテント内に吊るせば影が出ない。
釣りの際の荷物際に置いておくランプとしても秀逸。

・安い
Amazonで2,200円ちょい!(20131004現在)
安い!

■弱点
・重い


車でキャンプ派なら絶対買いだ!










----------------------------------------------

いつもクリックありがとう。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
----------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿