2013年4月22日月曜日

宇崎日新 イングラム磯にはバランサーが必須







雨だわ。





最近の好物。





またたこ焼き作ってるわ。




あれだな、週末は雨とか風とか、釣りの神様が釣りすんなって言う日が多いな。
自然相手の遊びだから、素直に従っとくしか無いわな。

おっ、そういえば、釣具屋から電話が着ていたんだった。
行かなきゃ。





バランサー買った。





この間買った、宇崎日新 INGRAM ISO
非常にスペック高く、かつお安い素晴らしい竿なんだが、持ち重りする。
長時間釣行は辛くなりそうなので、バランサーを釣具屋さんで注文していたのだ。
30gと50g両方取り寄せてもらい、試した所、50gのほうがしっくりきた。






こんな感じ。





これつけただけで圧倒的に持つのが楽になった。
よしよし。
しかし、ただのおもりが1800円か・・・。
いや、まあ、でもバリューを感じてしまうので買うんですが・・・。
にくい値付けですね。


------------------------------------------------------
いつもクリックありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿