2014年12月27日土曜日

東伊豆でゴロタメジナ

メジナ釣りたい。
この間久しぶりに釣りに行ってから、毎日メジナのことばかり考えている。
ふかせ釣りしたい。
あのキュイーンとした引きを味わいたい。
フカセの駆け引きをしたい。
もうだめだ、釣りに行こう。

と、いうことで、弟子を誘って釣りに行ってきたよ。
弟子曰く、最近ゴロタがアツいらしい。
ということで東伊豆へgo!

チャーハン食べてから行くよ。





ゴロタに入釣。駐車場から近い。





オキアミ3kg+V9、付け餌はノリとオキアミ。





第一投ではキュウセンが来たよ。





メジナくんも来た。手のひらサイズ。





ちょっとサイズアップで足裏。





手のひらサイズのメジナは入れ食い状態。楽しいねぇ。
竿はメガドライ1.5-5.3、道糸2号、ハリス1.2号。
飛ばしウキにアタリウキでタナは1ヒロ。





チビメバルくん。





日が落ちてからもメバル君が続く。





22cm。これくらいあると煮付けに嬉しいよね。




日が落ちてからはメジナの当たりが遠のいちゃった。
寒くなってきたしぼちぼち帰ろうかね。





帰り道、熱海で花火が!





おおー。





たーまやー!





お疲れちゃんでした。




もうちょっと大きなメジナ釣りたいね。
がんばろう。



------------------------------------------------------
いつもクリックありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿